犬吠埼一介さんの作品「100万ポイントの純情」がGoogle Playブックスで配信開始されました

2013年9月22日

GooglePlay 犬吠埼一介 新刊情報



新刊情報です。

犬吠埼一介
Google Play ブックスで販売開始することができた「100万ポイントの純情」という作品です。少し後になりましたが「降霊術師の街」も販売開始になりましたよ!:) PDF入稿だったので原稿の作成が大変スムーズでしたし、Nexus7では漫画も小説も快適に閲覧できています!★

「100万ポイントの純情」
https://play.google.com/store/books/details/%E7%8A%AC%E5%90%A0%E5%9F%BC%E4%B8%80%E4%BB%8B_%EF%BC%91%EF%BC%90%EF%BC%90%E4%B8%87%E3%83%9D%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%88%E3%81%AE%E7%B4%94%E6%83%85?id=rU21AAAAQBAJ&hl=ja

「降霊術師の街」
https://play.google.com/store/books/details/%E7%8A%AC%E5%90%A0%E5%9F%BC%E4%B8%80%E4%BB%8B_%E9%99%8D%E9%9C%8A%E8%A1%93%E5%B8%AB%E3%81%AE%E8%A1%97?id=EU61AAAAQBAJ&hl=ja

あとは、こうした個人出版の動きと平行して行っていく、メディアチューンズのような配信会社様とのやり取りがどんな結果をもたらすかですね。何しろありとあらゆる販路で作品を並べていただけるみたいですから。ここでも人柱として試し、結果を報告し、ノウハウを共有して、結果的にはある程度のボリュームのある作品(量や数)を持ってる人なら気軽に契約できるような状態にしたいと思っていますね。文フリみたいな同人イベントとも連携して島宇宙を連結していき、「個人出版」というタグをものすごく大きな、許容性のある界隈にしていきたいと思っています。それが僕の電書普及イノベーターとしての目標です。:)

https://play.google.com/store/books/details/%E7%8A%AC%E5%90%A0%E5%9F%BC%E4%B8%80%E4%BB%8B_%EF%BC%91%EF%BC%90%EF%BC%90%E4%B8%87%E3%83%9D%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%88%E3%81%AE%E7%B4%94%E6%83%85?id=rU21AAAAQBAJ&hl=ja
100万ポイントの純情 - Google Play の書籍