Nyaraさんの新作イラストとインタビューが「月刊群雛 (GunSu) 2014年04月号」に掲載! #群雛

2014年3月20日

[作品情報&著者情報] Nyara 月刊群雛


posted by 鷹野 凌

「月刊群雛 (GunSu) 2014年04月号」表紙

「月刊群雛 (GunSu) 2014年04月号」の表紙には、Nyaraさんの新作イラストが掲載されます。これはどんな作品なんでしょうか? インタビューの一部を公開します。






この作品のテーマを教えて下さい


 書籍としての群雛というイメージに加え、春というテーマで描かせていただきました。


この作品を描いたきっかけを教えて下さい


 最近忙しくて絵が描けない日々が続いていました。
そんな中でSNS上で、楽しそうに絵でコミュニケーションをとっている人、イラストで入賞している人、プロデビューすることになった人を見て、羨ましいな、悔しいな、自分も何か描きたい、表現したいって思っているところに、以前から描きたかった群雛の表紙の募集を見かけたのがきっかけです。
忙しくて描けるか不安でしたけど、ここでやらなきゃいつまでも描けない、自分の中で何かに負けてしまうと思い必死で描かせていただきました。


この作品はどんな人に見て欲しいですか?


 どんなと聞かれると、適切な言葉がでてこないですが。ただ、表紙という看板を背負う以上、できるだけたくさんの人に見てほしいと思いながら描きました。


Nyaraさんのイラストが表紙に掲載される「月刊群雛 (GunSu) 2014年04月号」は、好評発売中です!