Nyaraさんの新作イラストとインタビューが『月刊群雛 (GunSu) 2014年06月号』に掲載! #群雛

2014年5月26日

[作品情報&著者情報] Nyara 月刊群雛


posted by 鷹野 凌

「月刊群雛 (GunSu) 2014年06月号」表紙

『月刊群雛 (GunSu) 2014年06月号』の表紙には、Nyaraさんの新作イラストが掲載されています。これはどんな作品なんでしょうか? インタビューの一部を公開します。





──通り雨に負けないで。みんな応援しているよ!


まず簡単に自己紹介をお願いします


 群雛6月号の表紙イラストを担当したNyara(にゃら)です。4月号でも表紙イラストを担当させていただきました。
普段はSNS Google+でイラストをメインにして活動してます。

◆Google+:
https://plus.google.com/105599833512135852326/


この作品のテーマを教えて下さい


 6月という季節感、雛鳥、雨、ストーリー性がテーマです。見た人が物語を感じられるようなイラストを目指して描きました。


この作品を描いたきっかけを教えて下さい


 前回、4月号の表紙を描いたとき楽しかったからです。今回6月号の表紙枠が空いていたので遠慮せずに参加表明しました。


この作品はどんな人に見て欲しいですか?


 前回表紙イラストを担当したときと変わらずですね、たくさんの人に見てほしいです。群雛を手に取ってもらって参加したいって思ってもらえたら幸いです。

Nyaraさんの新作が掲載されている『月刊群雛 (GunSu) 2014年06月号』は、好評発売中です